みゃーびんブログ

日常生活などについてのブログです。

自己紹介

初めまして、みゃーびんです。

2018年3月14日に男の子を出産したアラサーママです。

子供を出産したのは初めてですが、ベビーシッターのアルバイト等で育児は少しだけやったことがあります。

とは言っても一時的に人の子供の面倒を見るのと、自分の子供を24時間ずっと見てるのとでは全然違うので育児ってこんなに大変なんだなと実感しています(*_*;

 

まだまだ分からないことや不安なことも多いですが、大雑把な性格なのでなるべく深く考え込みすぎないようにしています('ω')

 

ブログでは育児に関することや、好きなゲームについて、あとは愚痴などもちょこちょこ書いていく予定です。

 

ちなみに好きなゲームは乙女ゲーム全般、逆転裁判シリーズ、ダンガンロンパシリーズです。

乙女ゲームは何年か前まではPS2オトメイトネオロマンス系の乙女ゲームをプレイしてました。最近はアプリの乙女ゲームに手を出していて、今はダメプリやアカセカをプレイしています。

逆転裁判シリーズは、逆転裁判1~6、逆転検事1~2、大逆転裁判1~2、レイトン教授VS逆転裁判をプレイ済みです。

ダンガンロンパは1~2はプレイ済みで、3は持っていますが未プレイです。

 

少しでも仲良くなれそうだなと思ったら気軽に絡んでくれると嬉しいです(*^-^*)

よろしくお願いします。