みゃーびんブログ

日常生活などについてのブログです。

爽健美水

梅雨が明けて夏になりましたね。

昼間はなるべく息子を連れて散歩に行くようにしてるんですが、とにかく暑くて辛いです(-_-)

 

息子はベビーカーに乗せているのですが、保冷シートを装着して熱中症対策をしています。

保冷シートに保冷剤を入れるポケットもあるので、そこに保冷剤を入れてあげると暑さでぐずらずにお散歩に行けるのでおススメです!

ちなみに冬は保冷剤を湯煎すると保温剤としても使える物なので、冬はこれで寒さ対策をする予定です!!

 

いつもはお散歩前に母子共に水分補給をするのですが、今日は息子に授乳したあと自分の水分補給をするのを忘れて散歩に行ってしまい途中で喉が渇いたので近くにあったスーパーに入りました。

何を飲もうか考えていたら、最近発売した爽健美水があったので気になってたこともあり買ってみました!!

f:id:miya1_1:20180701194446j:image

飲んでみた感想は、ちょっと柑橘風味がするお水でした(゚ω゚)

もっと強い柑橘系の味を想像していたので、私的には少し物足りなかったです(-_-)